2011年12月31日土曜日

USU aka SQUEZ / 何をGET-REMIX- feat.JP-ONE(BIG BLAZE WILDERS)



2011.11月にデジタル配信された 話題のビッグチューン
enmaku / 何をGET-REMIX-
feat.Kayzabro(DS455),DJ TY- KOH,AKASHINGOのREMIXを新潟のUSUと東京NO1REMIX SOUND BIG BLAZE WILDERSのJP-IONEが衝撃のコラボ!!

K-TOWN(神奈川・川崎)代表"enmaku"が2011年1月にリリースした2ndアルバム"WE ARE FRESHENER"のリード曲として大人気の楽曲『何をGET』の豪華REMIXが完成!

i-tunes はコチラ↓(PC・スマートフォン対応)
http://itunes.apple.com/jp/album//id481174763

レコチョク はコチラ↓
■携帯用URL
http://girs.biz/kk.php?id=200

De-LUXE はコチラ↓
■携帯用URL
http://deluxe-sound.jp/?command=data&id_data=00002mgb&p1=a_blog

MUSIC.JP はコチラ↓
■携帯用URL
http://p.tl/1BXE

dwango.jp はコチラ↓
■携帯用URL
http://p.tl/zKcD

USU 歌詞
365過ぎ去るTIMEは「あっ」とい間 今踏み出すRhymeでHastle hard
今年もまた去ってった,,何人か 未来変える明日 明後日にはRisingsun
毎日本気でラップしてるだけ Highに 生き抜くためにはHastlin' money
夢失ったHomieの表情はひでぇ 誰のせいでもねえよな? 同情はしねえ
でも歌わせろお前へのレクイエム 俺はぜって負けねえって 前のめって Get fame
そりゃよ 当然 欲しいぜ Goldenやプラチナは両腕でTakeする
ヘトヘトで書く1Barz 受け止めてくれ 俺はまだ何1つゲトれてねえ
リンクした絆が唯一の宝 俺はこのミュージックで戦う

ダチは今でもペーペーの売人 俺はマイクで名声と大金
背負った看板と掲げた看板 どちらの道でも 毎日がOne chance
現実は眠い目とあくび 鉛筆にこの決意を託し
いつか世界に名をはせる 希望の炎 絶やさず今も尚Hastlin'
何をGET? この街の現状 遊びじゃねんだ 男たちの戦争
命張ったGame 凌ぎ合ったGain Painの分だけ気持ちは暖っけえ
高級車やいい女は後回しさ まずはGetするMillion daller
なんて今じゃ到底 夢物語  甘い汁 くれよコノ馬鹿に

0 件のコメント:

コメントを投稿