2011年10月3日月曜日

【ランキング】2011年10月第1週 週間ランキング

いきなり寒くなってしまった10月です。
この週末は
【EARTH CAMP】
というイベントに音響としてサウンドシステムを運営・運用でEN-JOINT CREWは動いていました。
他ジャンルなので面白い面子にいいライブ、出店などありでかなり楽しめました!
いろいろな人と会えるのもイベントの醍醐味!最高です!!
では、先週のランキングです。


1.なんですかこのタイトルは!?驚愕!!BURN DOWNから・・・う~ん思いつかなかった!-GULLY GOD MIX--筆頭 MIX-気になるね~

もはや説明不要の人気サウンドBURN DOWN、MIX CDも凄い数字売れてるんじゃないでしょうか!?数々のタイトルがリリースされましたが、今回はかなり衝撃的なタイトル!
内容は未だ不明ですが、恐ろしいミックスだろうことは容易に想像出来ますね!
それぞれNG HEADにMAVADOのみとは!驚愕、早く聞いてみたいでしょ!?

2.PETER MAN 『DON'T GIVE UP』歌詞 & PV

もうレギュラーです!人気度知名度がそのまま反映されてるんじゃないでしょうか!?
よほど検索にひっかかるんでしょうかね?いずれにしてもぺーちゃんいいです!

3. FAT SMITHキテマス!!俺はレゲエに熱中症/FatSmith aka King OF 熱中症

前回に引き続きビュー多いですね!
熱中症になるほど熱く生きていきたいですね!
熱中症は関係ないか・・・、

4.今年でいよいよ10周年!!TRENCH SPLASH 2011.10.16 愛知・半田

来週のイベントになります。
ミスター社交場ことSEARCH率いるFIRST DESIGN、414141、そして新たな話題作「レゲエ拳」
このフェスにも出るので近郊の人はチェックを!!

5.今週末!!2011.10.1.sat やすらげん 2011 final  すごいメンツだな!

この週末も多くの野外イベントがどのジャンルでも多かったようです!
今年最後のやすらげんはどうだったんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿