2011年3月31日木曜日

PETER MAN 『DON'T GIVE UP』歌詞 & PV

PETER MAN
DON'T GIVE UP 歌詞

大ヒット曲になっているPETER MAN「DON'T GIVE UP」!!



歌詞を見ながら聴けば、さらに勇気がわくてくること間違いないですね。
このPV制作には少し協力してるので、個人的にも思い入れのある曲です。
PETER MANの曲はどれも好きですがね!ドンドン日本中を元気にしてください!!


あきらめない
夢手に入れたいからやるしかない
後戻りはしない!
固い意志曲げられない道
間違えないで進めば
未来開ける絶対! 広がるでっかい 世界は想像の中では...
そこを実際 のところ一回この目で見るまではDON'T GIVE UP

未来ならこの手で変えてやる
動き出した二十歳過ぎの夏
周りの言葉ならば全く 聴く気は無く
仕事辞めたまず そこからホンモンになるため 乗ってた車も売って飛び立て
飛んでった地球の裏側まで
常識くつがえすまで



Yo! 同じ夢持つヤツが急増
南の島に仲間が集合
その中でもそれぞれが競争
見つけ出せ勝つ為の方法
なら磨けスキルとフロウ
(皆)見えないところでしてる苦労
努力が形になるころ
厚くなるかなフトコロ



Wha mi sei... あの日の出来事のせいで
俺今だこの音の上で
生きるライオンのよな目で 歌にする経験すべて
イイとか悪いとかじゃ無くて俺を動かす本能が

Yo ハートに響くサウンドがここに有るからほっとけないのさ





Yes DON'T GIVE UP!! ソルジャーはビゴッ!! ビゴッ!!
上り詰めろどこまでもRise up
Up&downしながらMovin'on 思いっきり手を伸ばして伸びろ
Yes DON'T GIVE UP!! ソルジャーはビゴッ!! ビゴッ!!
上り詰めろ何処までもRise up
Up&down しながらMovin'on あそこに届くまで


あきらめない
夢手に入れたいからやるしかない
後戻りはしない!
固い意志曲げられない
道 間違えないで進めば未来
開ける絶対! 広がるでっかい 世界は想像の中では...
そこを実際 のところ一回この目で見るまではDON'T GIVE UP

RESPECT
GOCCI

0 件のコメント:

コメントを投稿