2011年3月12日土曜日

JOIN TO DI WORLD.

日本の観測史上最大規模の地震

『東北地方太平洋沖地震』

が起こり、昨日は日本列島が大いに揺れた。人の心も大きく揺れ、世界中の人もその惨状に胸を痛めた筈だ。
いつも普通にある


食糧
景色
家族
仲間

普段は普遍のものとしてあまり感じないが、こういう不測の事態が起こると改めて感じる

"ありがたさ”
"大切さ

そして人間がいかに矮小で大きな災害に対して無であるか・・・

刻々とその惨状も状況も変わっていく。
凄惨な現場、多大な被害
新たな問題などなど。

この地に住む我々日本人自身がこの大きな災害に対して乗り越えていこうとする力が大事であり、

愛国心”

を持って、今こそみんなで力を合わせましょう!!

長い道のりになるだろうから、慌てないで、救援も寄付もちゃんと届くように考えてやっていこうと思います。

多くのなくなった方にお悔やみを申し上げます。

GOD BLESS U.

GOCCI

0 件のコメント:

コメントを投稿