2011年3月9日水曜日

MIX CDサイトからの最新情報(2011/3/9)

お世話になっています!
MIX CD EXPRESSEXPRESS DJです。この春は花粉がひどいのでかなり喉が痛いです。皆さんはどうですか!?春先は卒業に入学、送別会に歓迎会、お花見などなどお酒を飲む機会に恵まれますね!クラブでもそうですが、最近は酒飲めなくてもノンアルコールビールもあるし、飲んだ感にひたれるので十分楽しめますね、ただ暴飲暴食無理な飲みすぎには気をつけましょう。なんせ肝臓やられちゃいますから・・・・。さて夏に向けパーティーシーズンの幕開けです!!

 
**カルチャーミックス始めます**
毎度おなじにEXPRESS DJによる温故知新から今の流行りまで、さまざまなシリーズをリリースしてます!今回はカルチャーもの、歌もの、愛を感じさせる1枚です!!

**ジョグリンならこれがNO.1**
INDEPENDENT / ROAD TO DANCEHALL #23
もう鉄板ですね!ジャマイカ滞在中のJUNYAによる間違いないセレクションで、今の流行りやキテる歌い手もピックアップしてくれるのでわかりやすいですね。もちろん『ROAD TO ZION』シリーズもマスト!!

**GAL TUNEシリーズといえばコレ**
BLAST STAR / BISCAYNE BABY 10
毎回売り切れとなる人気GAL TUNE MIXDANCEものからジョグリン、ラバーズと幅広い選曲で飽きの来ない内容です。シリーズのバックタイトル見つけたら即買いをお勧めします。

**20世紀の思い出!ジャケットがモロです**
SNOB / くのいち二十世紀MIX
大阪の吉本所属人気サウンドSNOBから、ゆかんせによるクラシックス思い出的ミックス。
SNOBの作品はよーく売れてます!!

**ビンテージレアチューン満載**
THUNDER KILLA / BLACK BIRD SINGING VOL1
SKA,ROCK STEADY & CALYPSO,etcのビンテージレアチューンを当時(1962~1968年)のオリジナルのドーナツ盤のみでミックスした正真正銘のJAMAICAN OLDIES BUT GOODIES MIX

**DJ KENNYもラインナップ**
DJ KENNY / EVA HYPE 12
とりまチェックいれとかないとコレは!

**タダなんでゲトッて下さい**
GOODIES SOUND for TIPPY SIT BACK AND CHILL VIBEZ MIX VOL.16
無料ダウンロードのMIX CD!

MIX CD EXPRESSを宜しくお願いします!!

こちらもどうぞ!MIGHTY KINGDOM

ブログもCheeeeeeck!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿