2011年3月25日金曜日

MIGHTY CROWN FAMILYから支援曲「PRAY FOR JAPAN」

Pray for JAPAN
JUN4SHOT ,CRISS & SAMI-T

http://www.youtube.com/watch?v=VpozVeUZLMk&feature=player_embedded#at=11


世界をまたにかけて戦うMIGHTY CROWNはすでに営業先のアメリカやYOU TUBEなどで震災に対するサポートを表明している。GUAN CHAIによる泣きのアコースティク・ギターが被災地を思う感情を更に高めてくれるGOOD VIBESな1曲!!レゲエ界のトップアーティストがどんどん無料配信やフリーダウンロードしてるんでまずは聴いて、感じて、それを自分なりに何ができるか考えれるといいな!と思います。EN-JOINTではいいと思ったらドンドン拡散して、少しでも多くの人の耳に届くように協力していきます!!


MIGHTY CROWN official site
http://www.mightycrown.com/

bless
GOCCI

0 件のコメント:

コメントを投稿