2011年11月4日金曜日

レゲエ・ピクニック 3 モリコロパーク楽しんだ!!

昨日は愛・地球万博で一躍有名になったモリゾーとキッコロのいる
モリコロパークでレゲエイベントありまして。
『レゲエ・ピクニック3』
とういことで、過去は参加できなかったけど今回念願の出店できまして。


かなーーーーーーーーーり、まったりほっこりとした空間、親子メインです。
一般人多い。
でもそののんびりさが楽しいわけで。
今回は仕事というよりピクニックしに来てまして。

 巷で噂の
414141 GAMBLE T-SHIRTS
着込んだSEARCHにyouthsのKID ONE。彼は歌い手です。
社交場のリリースパーティーが12/22.wedに名古屋@SHELTERであるんで、そのフライヤーもってます。



いつの間にか着替えたSERACHと岐阜の星G2でそざいます。
12月にアルバム出るらしいんで!!


で、こちらも一部マニア二話題の
「似てるんじゃないか?」
KID ONEとG2
兄弟のように見えなくもない。
でもスキルはまだまだ月とスッポンです!

レゲエ会似ている選手権に出たら優勝かも?

では、たまには写真付きのイベント日記でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿