2011年11月16日水曜日

【ランキング】2011年11月第2週 週間ランキング

秋まっさかり!!というには遅れ気味で紅葉も見頃が遅れてますね。
今年の冬は雪どうなんでしょうね?
ドカーーーーンと降りすぎても降雪地帯の俺たちには大変な部分もあるけど、ボーダーや雪山楽しみな人たちにはもちろん降って欲しいところでしょうね。
冬は冬でイベントごと多いし、今年は例年と変わった形を見せれそうなんで、個人的にも楽しみなこと多いんですねー。
まっ、冬もワッショイ山、雪山で楽しみましょう!!!
では、先週のランキング!!

1.【RED SPIDER新作情報】JUNIORがオールジャマイカンしかもブランニューのMIX CD『3756Smix』を2011.12.9.friに発売決定!!

ドカーーーンと大砲が打ち上げられます!!
RED SPIDERでしかもジャマイカンのオールダブ、と!
めっさ売れるんだろうな~~~~~。

2.静岡からREAL MOVEMENTがDUB PLATE MIX VOL.1をリリースに!!ファンデーション中心に渋めなセレクション!!

個人的にはあまり知らなかったサウンドですが、キャリアは順調に積み重ねているみたいですね!
ダブも渋いセレクションなんで、聞いてみたいです。

3.446知ってるかーーーーーーい!ヨンヨンロク、ヨシロー岸和田からFREE DL音源が!!

446は世に出てきたとき、強烈なインパクトあったなー。
むちゃぶりなアーティスト、レゲエ界にしか存在しない、いやそこにしか存在できない強烈なインパクトをもった人の出現を願う!

4.明日11/12.sat.WILD STYLEによるGUJO NO.1 HIP HOP NIGHT『THE WILD STYLE-Represent岐阜VOL.2リリースパーティー-

 my menのイベントで、しかも音響とバーテンダーなどこなした1夜でした!
勢いのあるラップとステージにかなり喰らいました!!
WILD STYLEのMIX CD来月発売!現段階でかなり評判いいので、楽しみです!!

5.PETER MAN 『DON'T GIVE UP』歌詞 & PV

もう鉄板の記事です!
ぺーさん、どんどん人気付いて欲しいっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿