2011年8月23日火曜日

分かるかな~!?東海以外にもどう広める!Charisma Zombie - Early Time Oh Yeah

CHARISMA ZOMBIE
EARLY TIME OH YEAH
50 CALIBA MUSIC




『EARLY TIME OH YEAH / CHARISMA ZOMBIE』

今日一日の汗を 今拭き終えた
渋滞の帰り道は 夜へと続いた
着替えるまでの 一瞬の間
裸になった この体が
今日もまたいろいろ あったでしょうが
欲しがる体は 止めれなかった

素直になれるのは 今夜のパーティーしか・・・

望まれて産まれてきた 筈なんだけど
なんだかちょっと 居場所がないよ
ハッピーエンドを飾るの
君の方だよ 俺もそうだよ
金じゃ買えない愛してるは 一般社会じゃなんて言うんだよ
バカヤローに 本当付ける薬があればいいけど

素直になれるのは 今夜のパーティーしか・・・

稼がなきゃ今日も稼がなくちゃ
笑っていたいと思ってるんだよ
うまい飯食わせたい女なんてよ
俺の後には五万といんだよ

素直になれるのは・・・

空気と汗が放たれるホール
スピーカー揺らす呼吸から
空間の中にこだまする
朝日を濡らす雨に似た

素直になれるのは 君がいるからさ
素直になれるのは・・・



Title: Early Time Oh Yeah
Word: Charisma Zombie
Music & Mix: Japan Ravas

Jun./2011

Produce by 50Caliba Music
http://www.myspace.com/fiftycalibamusic

DL-MARKETにて楽曲を購入↓
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/149376

0 件のコメント:

コメントを投稿