2011年8月22日月曜日

前田慶次かよっ!傾き者!カブキマン参上!Charisma Zombie - カブキモノ

これは最高な映像です!!!
傾奇者!!前田慶次で候う!!
ゾンビは早漏で候う!!
そーろそろ楽しむ時間でしょう!
「笑っちゃうよねーーーーーーーーーー!!!!!!」



『カブキモノ/ CHARISMA ZOMBIE』

ポリスについての基本のキ
奴らバビロンの鵜飼のウ
奴らのルールじゃ楽しめないって
言ってしまったこの場所に こだまするのは

カブキモノ カブキモノ 日本一のガンジャで候
カブキモノ カブキモノ 今夜も摩利支天様のご加護

吸うだけ吸っておいて バッドマインド持ち込むやつはどうなんよ?
せっかく回したのに 固まるやつには ヘイヘイホー

誰 誰 誰のガンジャか 誰のガンジャか分からないけれど
回ってきたなら風流しなせえ 回ってきたなら風流せえ

誰 誰 誰が傾くか 誰が傾くか 誰が傾くか・・・

手拍子で迎えましょう 軽い司会ではじめると
リスペクト高まり 辺りは祭覚悟で出迎えるよ

カブキモノ カブキモノ 日本一のガンジャで候
カブキモノ カブキモノ 今夜も摩利支天様のご加護

合法だって言われても こんな合法ならいらないよ
これよ これ これ これなんですよ 一舞いしましょう ヘイヘイホー

誰 誰 誰のガンジャか 誰のガンジャか分からないけれど
回ってきたなら風流しなせえ 回ってきたなら風流せえ

誰 誰 誰が傾くか 誰が傾くか 誰が傾くか・・・

目配せして外に出たけど 皆巻物だけ諦めてると
遅れてきたあいつが 一本どころかチャリスが飛び出したよ

カブキモノ カブキモノ 日本一のガンジャで候
カブキモノ カブキモノ 今夜も摩利支天様のご加護

ポリスについての基本のキ
奴らバビロンの鵜飼のウ
奴らのルールじゃ楽しめないって
言ってしまったこの場所に こだまするのは



Title: カブキモノ
Words: Charisma Zombie
Music & Mix:Japan Ravas

Jul./2011

Produce by 50Caliba Music
http://www.myspace.com/fiftycalibamusic

DL-MARKETにて楽曲を購入↓
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/151299

0 件のコメント:

コメントを投稿