2011年8月22日月曜日

【ランキング】2011年8月第4週 週間ランキング

あっという間に8月第4週に突入してますね。2週ほど間あきましたが、更新情報もすくなかったのでご勘弁を!週末の『REGGAE BREEZE in 内海2011』はお客さん自体少なかったし、☂で調子が出ませんでしたが、I-OCTANEやジャパニーズ黎明期のアーティストも見れて良かったんじゃないでしょうか?残り少ない夏を満喫しましょう~~!!

1.導楽 / 湘南アンセム プロモーションPV

「夏だから~~~~~、夏だけじゃ~~~~~~」
湘南に行きたくなる!?まだまだ終わらない夏を感じに海に山に行こうで!

2.STARLIGHT REGGAE FESTA in明宝 2011 昼の最大ダンス大会Blowin映像

この映像はやっばいぞう!明宝の良さが分かる!STARLIGHT REGGAE FESTAに行きたくなる!で、もちろんBLOWIN'にもいきたくなーる!

3.UNITY CUP 2011-TUNE FI TUNE-BURST RISE VS P.B.C
UNITY SOUNDによるCUP戦の決勝映像。熱いぞ!!

4.PETER MAN 『DON'T GIVE UP』歌詞 & PV
何回目の上位を更新しましたね!毎週多かれ少なかれビューが多いですペーちゃんは!REGGAE BREEZEでも人気者だしフォワードを得てました!

5.【愛知】FRESH AIR in 豊橋 2011詳細出ました!今年はREGGAE & HIP HOP LINK UP FESに!!
開催まであと1ヶ月を切った超老舗野外ダンス!!EN-JOINTもこのイベントに初期からで続けているけど、あの頃はあの頃で初期衝動が凄かった!!時代は動いていると!!

0 件のコメント:

コメントを投稿