2011年9月6日火曜日

【ランキング】2011年9月第1週 週間ランキング

9月に入り雨や災害で益々日本が暗くなりがちですが、野田総理大臣になって、どじょう内閣で景気回復するといいですね!
今の時期は泥臭く粘り強い政治確かに必要だけど、消費税増税をはじめ増税の話でもちきりなので、なんかスッキリしませんがね!?
見せかけでなく明るく、未来をかんじれる少々ハイプな感じでもいいので、そういう政治の方が世界情勢見てもいいような気がしますがどうでしょう?
韓国や中国に経済でやられっぱなしになってるし、
「金つかむぞ~!経済立て直し」
と明言したらいいのに!
もおう迷言はいりませぬ・・・・

さてさて先週のTOP 5はこんな感じでした!!

1.ジャマイカの大ヒットリディムに、日本人6組が参加(rockers channel引用)

ロッカーズ企画、PENTHOUSE産のBIG STAGE riddimに日本人がのってますね!
日本人ミディアムモノは個人的にも好物なので、今後もこういう企画に期待したいです。もちろん、jugglinにもガンガンのって、欲をいえばジャマイカン・チャート入り!なんて。あと数年以内にはあるんじゃないでしょうか?

2.ウサイン・ボルト PUMA Faas TV-CM さてこの声は誰でしょう!?

世界陸上も終わってしまいましたが、最後のリレーのジャマイカ勢凄かったですね!
ジャマイカン・カラーはフェスなのではすっかり少なくなり、正直少々食傷気味でしたが、本場はそんあこととは関係なくカッコイイですね!PUMAいいです!で、この声わかりました?

3.『社交場414141ミックス / FIRST DESIGN』 2011年10月12日(水)全国大手レコードショップで発売予定!!

おっと!Mr.社交場のネタは昨日書いたばかりですが、来ましたね!
CDジャケットは、
【社交場414141】初号機
大ブレーク間違いなし!ザクザク儲かる?
このCDは今までにはない感じの曲多いので、是非聞いてみてください!!
今後414141オフィシャルで【社交場ブランド】としていろいろアイテム出るのでこちらんもお見逃し無く!!

4.関西の老舗ヒットメーカーHACNAMATADAが2枚同時リリース!!HACNAMATADA #11 JUGGLING FLAVA & MEDIUM FLAVA今回も売れそうです!!

HACNAMATADAは25時間レゲエが台風の襲来でやむを得ず中止に。
リベンジを誓ってたので、来年に期待します!

5. 答えはこの映像で!ジャパニーズ PUMA Faas TV-CM Behind The Recording

1位だった同じネタで、答え編。
もうわかってると思いますが、
RANKIN TAXI
RYO the SKYWALKER
H-MAN
SAMI-T
でしたね!
最後のあの声SAMI-T渋いです!

では、今週もホッとのネタを期待してください!!
特にFIRST DESIGNや【社交場ブランド】面白いと思います!
というか、面白いと思える人以外にはいまいちかも。笑って過ごしましょう!
「笑っちゃうよね~~~~~ポイポイ」

0 件のコメント:

コメントを投稿