2011年9月18日日曜日

LUCIANO JAPAN TOUR

LUCIANO JAPAN TOUR
始まってますね!
神戸ではGODDIES SOUNDのTIPPYがカットマンして誇らしげな写真載せてましたね。
かなり良かったと評判でtwitterでもつぶやかれてました。
今日は『FRESH AIR in 豊橋』のスペシャル・シークレット・ゲストで4曲HOME GROWNをバックバンドにやったらしいです!見てた人がかなり興奮気味に話してました。
で、その後岐阜に移動し、今ちょうど終わったくらい?ですかね。
で更に、『京都レゲエ祭』に移動して歌うらしい・・・
凄いですね。
個人的には、今週末お会いしたいところです!

今月中日本各地回るようなので、絶対見たほうがいいですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿