2011年9月28日水曜日

【ランキング】2011年9月第4週 週間ランキング

今日はミスターブラッパニーズことPETER MANの誕生日ですね!
俺たちEN-JOINTも一緒に仕事してきた人なので、いつも応援してますが、それ以上に人気がドンドン付いてきていることが何よりも嬉しいです!おめっとさんです!

先週末はそのPETER MANも所属するBUSH HUNTER、RYO the SKYWALKERにAKANEが出演する無料野外イベント【IRIE 365】が福井であり、三重では【FRESH AIR in 四日市】があり、どちらも天気も良く盛況で何よりでした!

俺たちは物販以外にも音響などで野外イベントまだまだあるので楽しみなところです!

では、先週はこんな感じどした!

1.今年でいよいよ10周年!!TRENCH SPLASH 2011.10.16 愛知・半田

いよいよ野外のレゲエのデカイのはこれを残すところでしょうかね?俺たちも最後になるので、大盤振る舞いといきますよ!!

2.FAT SMITHキテマス!!俺はレゲエに熱中症/FatSmith aka King OF 熱中症

この曲キテマスねー!地域物じゃなく、全国で盛り上がれば面白いですね。『社交場414141ミックス』にもこの曲じゃないですが、入ってますからチェックを!!

3.EN-JOINTも参加&システムも出してます!!地元開催のまったり山系キャンプイベントTHE EARTH CAMP 2011は10.1sat~10.2.sun

告知したばっかですが、今週末はこんなイベントやってます!ダンスホールではないですが、振り幅大きいので楽しみですね!もちろんウチの”緑のヤツ”がGREEN FIRLDに聳えるのが一番の楽しみ!

4.PETER MAN 『DON'T GIVE UP』歌詞 & PV

何度となく登場!ビューがハンパない!!respect!

5.MONKEY KEN つぶやきから見てみたコレLeftside / Mr Evil - Live in Ostroda, Poland (2011)

ポーランドgalを見てみましょう!!!

では、今週末から10月!
またどこかのダンスで会えることを楽しみにしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿