2012年1月7日土曜日

今日から2012 blogスタート!改めまして2012年も引き続き宜しくお願いします!!


明けましておめでとうございます!!
2012年も始まりましたね!
皆さん幸先いかがでしょうか!?個人的には(GOCCI)前厄の年ということで、気を付けながらも去年いろいろ手付たり、考えたり、今年やろうと思っていたことをもっさり実現していく年にしたい!と主ーておる次第です。今年からの3年間が試練と新たな事への挑戦になるので、楽しみながらもガッチリと仕掛けていきたいと思ってる感じですね!

リリースものもいろいろ企画あるんでお楽しみに!!

EN-JOINT INC.
MIGHTY KINGDOM (OFFICIAL SHOP & WEB SITE)
MIX CD EXPRESS (LABEL & WEB SHOP)
TAPENIQUES (LABEL)
GENERAL & CRIMINAL (LABEL)

などなどチェックおねがいしときますっ!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿