2012年1月7日土曜日

EN-JOINTからもリリースしてたんす(LEF-T / CHALLENGER)![READY TO GO - ナイナナイ medley] / LEF-T【"今世紀最大の"DJ】




LEF-Tは新たなダンスホールシーンの希望の星だっ!と言い切る!
何故か!?切れ味のあるskill & flowはもちろん、歌詞も以前からイイ!
キャラもイイ(風のうわさで)。
最近の作品はGACHAPANのプロデュース能力とオケが素晴らしいことは語るまでもないが、進化した歌いまわしは、

新たなヒーロー誕生!
時代が求めるスター
ダンスホール界の変化の一輪

いずれにしても、ずば抜けたセンスは才能にあふれ、今後もどんなことをやらかしてくれるかが楽しみでしょうがない!
何も問題ない!

郡上を通って、ちかじか高山に来るなー
会いたいねー!
なんたって数年前にskypeでちらっと顔合わせただけだしー。

とにかく俺が言うまでもなく、みんなもそういってるでしょ!
注目してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿