2012年1月29日日曜日

GU-JOINT VOL.2 -Spinna B-ILLライブ後記- (2012.1.22-23)

GU-JOINT VOL.2
-Spinna B-ILL & GOKU for SAMURAI-
2012.1.22.sun

いつもイベントの後はバタバタで書かないことが多いが、2012年からはイベント後記も書いていく!!ちなみに1回目のゲストはFIRST DESIGN / SEARCH / CHARISMA ZOMBIEでした。
2012.2.18.satに再びFIRST DESIGNきますが、コレはまた趣旨をかえてるので、別イベントになります。


さて、この日は前売り限定80人ってことで告知したけど、ありがたいことに満員御礼、流石アーティストの力を見せつけられました。
元AKAONIのてっちゃんことテツロウの店『覇楼館』で個室でya-low pro.のMOMIE、GOKU、SPANNAとまったりと食事。



さて、プレイヤーでは
HIGH GRADE FARMERことJUNGOのearly time.
UKAI SOUNDのynmのmiddle.barに音に準備にazs.
RADI-ANCEのSMOOTHY & GUNMANはいつもええ感じでもりあげてくれるす。
BARのCHEEECOちゃんにMINAMIちゃん、まんまんことBUTCHER (DIRT-D / DUB O THIRTY←このバンドにもCOREでやってもらいたいね!)

GOKUはカットマン上手いなーー。カッコイイね。


しっかりとビル君をみたい人が多かったし、年齢層も割と高めで、アラサーあたりがすごく多かった。若いときにレゲエ好きになったり、MIX CDで聞いて以来のファンや今までなかなか見る機会に恵まれなかった人など、かつての仲間や知り合いが多くてとてもいい空間が生まれてたね。

フラッシュたくと場内こんな感じ!!



子持ちも安心して見れるように、会場内はno smoke、でも喫煙スペースは激しかったし、そこの子供もいたから、今後またいい方法を考えないとあかん改善点でした。

ビル君に皆デラ陶酔状態!!!


満開の笑顔!!
皆ありがとう!!



音も良かった!!
緑のヤツ!MIGHTY KINGDOM soundsystem (ハーフ)



翌日は、モーニングしてお土産物色(けーちゃん、明宝ハム)。
観光はまたの機会にってことで、締めは大和で温泉に浸かって裸の付き合い!
最後にパシャっと記念撮影のあと、郡上B級グルメ『ひっちゃく棒』を食しました。


GU-JOINTは郡上といろいろな人が繋がるイベントとしてコンセプト立ててやってます!
ジャンルの壁はないので、色んな交流イベントになるとえええなーとおもっております。
次回もみんなが知ってるアーティスト呼ぶ予定ですので!
他にもいろいろ企てているので、色々チェックお願いしときます!!

EN-JOINT INC. www.en-joint.com  もうすぐ3度目もリニューアルします。今度は見やすい!

MIX CD EXPRESS www.mixcdex.com  アドレスわかりやすい形に変更!
ページも近日リニューアルしますので!

MIGHTY KINGDOM www.mightykingdom.jp 言わずとしれたフラッグショップ!サイトもどうぞ!

The CORE http://thecorefreestyle.blogspot.com/  イベント開催の場所。イベントチェックよろ!

twitter
ENJOINTinc
theCORE_GUJO
もフォローお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿