2012年2月1日水曜日

【ランキング】2012年1月第4週 ランキング

インフルエンザめちゃめちゃ流行ってますが、体調管理してこの寒い冬を乗り越えて行きましょう!東北・北海道・北陸・山陰と日本海側の雪メッチャ振り過ぎで心配です。
地震といい、心配ネタおおいですが、笑って楽しまないと、ダウナーになってしまうので、そういう人生はよしとしません!面白いこと、人と絡めること、繋がり求めて日々向上していきましょう!!

さてさて、2012年も駆け足に1月が終わろうとしてますが、念頭に誓ったことはやれてますか?
EN-JOINTは去年あたりから準備してきた変革を行動に移しているところですが、まだまだバタバタしてるので、なかなか落ち着きませんが、楽しんでやってる感じです。
詳細はこのあたりをチェック&フォローお願いしときます!!

EN-JOINT INC. www.en-joint.com リニューアル、あで今しばしウェイト!
MIX CD EXPRESS www.mixcdex.com
MIGHTY KINGDOM www.mightykingdom.jp
The CORE http://thecorefreestyle.blogspot.com/

twitter
ENJOINTinc
theCORE_GUJO

1.PETER MAN 『DON'T GIVE UP』歌詞 & PV
今年上旬に久々郡上に来てもらおうと練ってます!3月はジャマイカらしいんで、新しいアルバムなども楽しみです!!
2.郡上は白鳥に制作中!レンタルスペース&社交場 theCORE -FreeStyleSpace-フォローなどお願いします!!

新たな遊びスペースも徐々にやること決まりつつあるので、引き続きチェックを!!

3.GU-JOINT VOL.2 -Spinna B-ILLライブ後記- (2012.1.22-23)

ビル君はマジ良かった!今後はバンドでやろうと言ってあるので、どこかでやりますわ!

4.元祖岐阜といえばMEGARYU~2012.2.15発売のニューアルバム視聴ナウ!

メガリューも親善大使などで奮闘中!遊びに来いよーーーーー

5.Wiz Khalifa - No Sleep [Music Video]

tatooといい、曲といい、ネタといい、全てがハイグレード!!

0 件のコメント:

コメントを投稿