2011年4月20日水曜日

・世界でも420は当たり前!?噂の「マリファナマン」本日世界発売!

Ziggy Marley


コミック本「マリファナマン」
4月20日発売

 

前から気になってましたがコレ欲しいです!!
ROCKERS CHANNELのKITANO君がつぶやいてたんでご紹介!!
4月20日発売・・・日本でもこの日のリリースや発売多いですが、やはり本場!しかもこの内容。日本版欲しいですね!ROCKERS ISLANDで作らないかな!?


アメリカのコミック出版最大手のImage Comicsより、Bob MarleyとRita Marleyの長男であり、グラミー賞受賞アーティストのZiggy Marleyが製作に携わったコミック「Marijuanaman(マリファナマン)」が、アメリカで全国一斉発売の予定だ。発売日は、2011年4月20日。

同コミックの内容は、ZiggyのスーパーヒーローであるMarijuanamanが、地球のマリファナ農園をドラッグ会社による破壊から守るために戦い、それと同時に自身の惑星をも救うという内容。Ziggy本人は、「ジャマイカでは幼少時代からコミックを読んでいたからコミックの世界に携われることにとても興奮しているんだ。Marijuanamanは未来の希望の象徴であり、希望は地球を救うため俺たちが宇宙から与えられた力なんだ」とコメントしている。

コミックの発売に伴い、7月24日にロサンゼルスで開催される予定の国際的なコミック展Comic-Con InternationalにおいてZiggy Marleyによるコミック・サイン会が行われる予定。

<NEWS SAUCE>
ROCKERS CHANNNEL
http://www.rockers-channel.com/headline/foreign/jiggy-marley420.php

0 件のコメント:

コメントを投稿