2011年4月30日土曜日

・サムライ外伝4ついにリリースに!!カセットテープからもう大分待ちましたよ4-CHEZ!

ージャパニーズFOUNDATIONー
SP-004
1,890円

遂に、遂に名古屋の老舗サウンドSAMURAI SUPER POWERからMIX CD登場!
なにげにMIX TAPEからずっーーーーーーーーーとリリースとまってたし、待ち焦がれた、いや遅すぎた人もおおいんじゃないかね?
でも迷うことなかれ!SAMURAIのDUB、しかも初期のものはマジでヤバい=======
とういか、聴いたけど背筋ブルッとした!
これは買いです!!!
お求めは、我らがMIX CD EXPRESSでどうぞ!!


当時を知る者にとっては全曲「クラッシックス」、
当時を知らぬ者にとっては全曲が「ニューチューン」、
一家に一枚、「ジャパニーズFOUNDATION」!
言っとくけど…なめたらかんでっ!!
一家に1本と言われたサムライ外伝3(カセットテープ)
以来、約10年振りにリリースされる
待望の最新作は「ジャパレゲ90‘S」!
1999年までにサムライが録ったダブプレートのみっ!!
しかも当時の一発録音音源のみでMIX
(レコードのチリチリ音あり)!!!
ほとんどのアーティストが凌ぎを削っていたジャパレ
ゲ創世記の激ヤバ音源69曲!!!!
これを聞かずして…ジャパレゲを語る事なかれっ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿