2011年4月25日月曜日

・【東日本大震災】NARIから届いたメッセージ【仙台】

NARI IN KINGSTON
LINK (REMIX)

東北からのメッセージ!!
これがリアルな言葉、
真実は見た人にしかわからないが、
音楽を通して感じよう!!


以下、NARIからもらった文だけど、あえてそのまま掲載させてもらいます!!

 先日、若林区にあった高校の同級生の家に、使える荷物を運び出すのを手伝ってきました。
津波でその地域はがれきとわずかに残った家のみで、
どこに道があったのかが、かろうじてわかる感じでした。
その地域に入っただけでものすごい衝撃をうけました。
人の感じがまったく違うことにも感じました。
同級生が、
「勝手にこの地域に入り込んで現金や物をとるやからが多く頭にくる」
と言っていました。
こんな時期なのに心ない人もいます。
 今回の震災で誰が大切な人なのか、大切なことなのかを気がつくことが出来ました。
現在でもまったく見通しがたたない現状や色々感じたことを歌にしました。

"LINK"という曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿