2011年4月29日金曜日

・EN-JOINT CREWのPERFECTシリーズ第2弾cheeeeeck!!!

EN-JOINT CREW
PERFECT RAGGAMUFFIN ANTHEM
-Dancehall Classic & Ragga Hip Hop-
EJCM-2
1,575円

第1弾がかなりいい評判で多くの人に支持を得ました!
購入してくれた皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます!!!!!
で、ですね、今回もかなり気に入ってもらえるんじゃないでしょうか!?
テーマは”RAGGAMUFFIN”
ジャケットも当時のVIBESそのままに各アーティストの名盤をフューチャーしました。
80年代から90年代のこれぞRAGGAな曲をPICK UP。
しかも後半には当時NYで大ブレーク、ここ日本でも時代を築いたRAGGA HIP HOPのセレクションもあり。多少好き嫌い出るかもしれませんが、リアルタイムの感性と感覚を最大限に詰め込んであるので、当時のRAGGAMUFFINや玄人にもイケるんじゃないでしょうか!?

でも、やっぱ80年代から90年代のDANCEHALLって奴は、20年以上たっても心疼くし楽しい、大好きですな俺は。

車中では上がりすぎますので落ち着いて。
GALとWINEYしながらも聴けます。


EJCM-1
1,575円


0 件のコメント:

コメントを投稿