2011年6月27日月曜日

【ランキング】2011年6月第4週 週間ランキング

暑くなったと思ったら暑すぎやろ!倒れるやろ!
雨降りだしたら勢い良すぎやろ!洪水なるやろ!

と文句を言いたくなるここ最近ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
体調管理しないと間違いなく疲労困憊になるので、日常のケア大事ですね。

野菜を多く取って、肉も魚もバランス良く摂りましょう!と言いたいところですが、あの原発やら食中毒事件などもあり、いろいろなものを敬遠してしますのも人間心理としてしょうがないですね。とほほ・・

スーパーの肉も加熱用ばかりというか、表示強化して備えあれば憂いなし、みんないろんなことが怖くなっててついつい疑心暗鬼にも。

ダンスホール界にもそんな疑心暗鬼?いやありえない事件が飛び込んできて、関係者ならびいろんなところで騒動になってますが、事の真偽は如何に!?
適当なことは言えないので控えますが、話題自体が迷惑千万な話なので、嘘だと収束すればいいです。どうなんでしょう?

出だし長くなりましたが、6月最終のランキングです!!

6月第4週  =週刊ランキング=


1.【岐阜・郡上】明宝レゲエ祭STARLIGHT REGGAE FESTA 2011詳細


2.【東北レゲエ復旧募金】R45 feat. RIDDIM HUNTER / LIE IS TALAWAHメッセージチューン

3. ALLY & DIAZ (アリー アンド ディアス)


4.HMV websiteでMIGHTY CROWN 20周年特集やってますね!


5.【名古屋】FRESH AIR in 名古屋港 2011』詳細出てます!!


1位はもう定番です!開催まで1ヶ月を切ったSRF in MEIHOの話題が登場!!
EN-JOINTは当日は
・オフィシャル・ブースでアーティスト・グッズの販売
・その横でEN-JOINTのブースも展開
・ボランティアによるゴミ清掃
などなどいろいろな部分で絡んでますので、当日来たら寄ってくださいね!

2位にはRIDDIM HUNTERのあの曲です。渦中のR45話題ですので、ビューが一気に増えました。次点の話題にもTALAWAHなどの話題が来てました。ランキングに嘘は書きたくないので、そのままの順位です。

3位にも3週連続来ました、人気ブランドALLY & DIAZの話題!もう間違いなく紹介した音源、チェック入れましたよね!?しかし人気です!!

4位にはMIGHTY CROWNの特集ページ紹介が来てます。クラウン関連で、今日ROAD TO 横浜レゲエ祭の話題アップしたので、知ってる人も知らない人もチェックお願いします。配信されてた映像がYOU TUBEで見れますので!

5位はまたも返り咲き!FRESH AIR in 名古屋港の出演者リストです!今週末ですので皆さん会場で会いましょう!EN-JOINTももちろん出店してます!その前日も【志摩レゲエ祭】に出店してるので、寄ってくださいねー!!

はい、今週は驚き&ネガティブな話題にやられましたが、静かに事の動向を見極めようと思います!
実質4月から始め6月でようやく3ヶ月のこのnews sauce & blogですがいかがでしょうかね?
ビューは3倍に増えたので少なからず影響力あると思います。
EN-JOINTが発刊していたHOW HIGH MAGAZINEも3万部とか出してましたが、今やより早いblog newsと話題性でその数に近づきつつあります。トピックも様々ですが、今時点で322なので、1ヶ月100くらいの話題を紹介している計算ですかね。
1年続ければ1,000~どれくらいになるでしょうね!
まーとにかくマイペースに続けますので今後もチェックお願いします!
あっと、ちかじかこのnews sauce blogに新たなトピックコーナー出来る予定ので楽しみにお待ちください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿