2011年6月21日火曜日

この夏ジャパンツアーで会える!その前にコレで予習しとこ!G-WHIZZ


G-WHIZZ / LIVE LIFE & LOVE IT
(ジーウィズ / リブ ライフ & ラブ イット)
[16 / \ 2,200 (tax in.) / 和訳リリック・ブックレット付 / 規格番号:KHCD-037]


Caz life soon sort out so mi nuh worry. umm My life soon happy
「俺の人生はすぐに良くなるから心配はしてない。俺の人生はすぐに幸せになるさ」    [Life]    

Tomorrow will be a better day for you and me.
「明日は君と僕にとってより良い日になるだろう」
We can do this my people. If we are one big family.
                 「俺達ならできるはずさ 俺達が一つの大きな家族なら」           [Tomorrow]   

■時代が求めたニューヒーロー、G-WHIZZ1stアルバムが日本先行リリース決定!
レゲエのワンドロップとR&Bのスローメロディ、そしてHIP HOPテイストを調和させたシングル[Life]がジャマイカで大ブレイクした2009年、当時のジャマイカの新聞で ジャマイカンR&Bシンガーと形容されていたことに対してG-WHIZZはウェブマガジンROCKERS channelのインタビューで「R&Bも凄く良いけどジャマイカにはジャマイカの文化がありレゲエが重要なのは間違いない。俺が歌うのは基本的にはレゲエ、それが俺のスタンスかな。」と答えている。世界的に成功したSEAN PAULSHAGGYが歌っていたのがスタンダードなレゲエミュージックであった様に、G-WHIZZの音楽は紛れも無く《レゲエ》なのだ。彼のメロディアスな歌声とポジティブなメッセージ(リリック)は、混沌とした現代社会と音楽業界を照らし出す太陽だ。1stにしてベストとも云うべき傑作アルバム[LIVE LIFE & LOVE IT]、日本先行発売決定!!

- INDEX –
1. IN LOVING MEMORIES (イン ラビング メモリーズ)
2. LIFE (ライフ)
3. WHETHER NIGHT OR DAY (ウェザー ナイト オア デイ)
4. WHO JAH BLESS (フー ジャー ブレス)
5. LIVE LIFE & LOVE IT (リブ ライフ & ラブ イット)
6. PARTY SO HARD feat.DING DONG (パーティー ソー ハード feat.ディン ドン)
7. MAKE MONEY (メイク マネー)
8. DREAM LOVER EMPRESS (ドリーム ラバー エンプレス)
9. ON AND ON (オン アンド オン)
10. BETTER SOON COME (ベター スーン カム)
11. MI GOAL (ミ ゴール)
12. NUH WAH SI DEM (ヌー ワ シ デン)
13. CLOCK A TICK (クロック ア チック)
14. JAH PUT A SHIELD (ジャー プット ア シールド)
15. TOMORROW (トゥモロー)
16. WEEKEND ANTHEM (ウィークエンド アンセム)

0 件のコメント:

コメントを投稿