2011年6月8日水曜日

SRF in 明宝 2011オフィシャルテーマ「Together As One」ハイジ feat. NEO HERO



STARLIGHT REGGAE FESTA in 明宝 2011
オフィシャルテーマ
「Together As One」
ハイジ feat. NEO HERO with STONED ROCKERS

今年のオフィシャル・テーマ・ソングは、
キュートな歌姫ハイジと、
配信シングル「LIFE IS」がスマッシュ・ヒットして
一気に注目の集まる東海エリア代表NEO HEROとの
コンビネーション。
制作の途中で震災が発生したのを受け、
SRF明宝のテーマだけに留まらない
深みを持ったメッセージ・チューンとなった。
演奏とプロデュースはもちろん今回もSTONED ROCKERS!!!
レゲエZIONで独占先行配信中!!!



(サビ)※
誰だって構わない この場に来ればみんな同じ
ひとつの音で繋がり合い きっと生まれる新たな愛
だから
誰ひとり欠かせないよ 君がいなきゃ始まらない
この空の下で分かち合い きっと生まれる新たな愛

(NEO HERO)
ここは愛と音に溢れた空間 山と川と芝生の絨毯
皆の気持ち、重なった瞬間 縮まるオレと君とのディスタンス
何は無くとも今日はそう 全て忘れて一気に羽根伸ばそう
YO この場所 で心解放 したら届く音の招待状

(ハイジ)
自然に体まかせて 太陽の熱を感じて
さあ心に耳傾け 限りある時を楽しもう

(サビ)※

(NEO HERO)
嫌なことあって今日はもう BAD DAY 凹んだって 全然構わんぜ
そりゃ人間 時に真剣に 頭抱え悩む それは当たり前
そんな時こそ この音聞いて 笑顔になってくれりゃ もういいぜ
その右手左手上げる このWEEK END 
楽しんでくれよ SUNNY DAY

(ハイジ)
夜は星を見上げて 固まった鎖解いて
目を閉じて風を感じて ここにある今に感謝しよう

(サビ)※

N 忘れかけていたけど気付いた
H 誰かのためにだとか
N 目には見えないものがあるんだ
H 思いやるやさしさや
N 支え合って生きるこの力
H 繋げ合ってここからまた
N そうさ
NH ひとつになれば
H 越えられるはずさ
N 手と手取り合って歩き出そう

(サビ)※

SRF official website
http://www.starlight-reggaefesta.com/
mixi (管理人はEN-JOINTのGOCCI)
STARLIGHT REGGAE FESTA in 明宝
http://mixi.jp/view_community.pl?id=198744

0 件のコメント:

コメントを投稿