2011年6月29日水曜日

最後の大物登場!世界のCROWNはやはり凄い!!!シャバー来日!!

SHABBA RANKS
COCOA TEA
横浜レゲエ祭2011-Respect-

                                                                      全盛期のSHABBA様


                         2011年現在のSHABBA様


いや~参った参った。
暑さにも忙しさ以上に参った。
だって、最後の大物!?というか、あのSHABBA RANKSが横浜レゲエ祭に来ちゃうんです~~~!
オレら世代でリアルに体感していたグラミーボーイですよ!(;゚Д゚)!思わず絵文字もつかってしまえ~~~。
とにかく飛び込んできたこのnewsにただただ脱帽。流石世界のMIGHTY CROWNです!!

「誰か呼ばないかな~」

そんな声はありましたね、いや今年はきそうな予感が何故かした。

とにもかくにも横浜レゲエ祭2011いくしかないでしょ~~~~~~!

COCOA TEAも出るのでそれと、また詳しい個人情報はご紹介します!!

とりまの一報でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿