2011年5月2日月曜日

・14 ALL (ワン・フォー・オール)REGGAEZIONで配信中!

~東日本大震災復興支援プロジェクト~
ジャパニーズレゲエアーティスト総勢26名とレゲエZIONの
共同チャリティー企画「14 ALL MOVEMENT」が発足
チャリティーソング『14 ALL』を配信開始

4/20に配信開始になっている
『14 ALL』
もう聴きましたか!?
REGGAE ZIONで配信中さし、以下文章にあるようなコンセプトと募金されるので、是非!![

【楽曲タイトル】 14 ALL 
【参加アーティスト】
MASTA SIMON (Mighty Crown), CHEHON, NG HEAD, RUDEBWOY FACE, RUEED, BOXER KID (Mighty Jam Rock), JUMBO MAATCH (Mighty Jam Rock), TAKAFIN (Mighty Jam Rock), NATURAL WEAPON, PETER MAN, MICKY RICH, G2, AKANE, 導楽, TAK-Z, RYO the SKYWALKER, MONKEY KEN, SING J ROY, PAPA U-Gee, ARM STRONG, KENTY GROSS, VADER, BIG BEAR, SHINGO☆西成, PUSHIM, BOOGIE MAN
【トラックプロデュース】 GACHA×PANCHO


メディアドゥは、運営するモバイルサイト「レゲエZION」にて、日本を代表するレゲエアーティスト26名が集結しそれぞれの熱い想いを歌った約20分の超大作、東日本大震災のチャリティーソング「14 ALL(ワン・フォー・オール)」を4月20日から配信いたします。 レゲエZION及びメディアドゥとしても当チャリティー企画「14 ALL MOVEMENT(ワン・フォー・オール・ムーブメント)」の主旨に賛同。そして全面協力をすることで、楽曲の配信にかかる費用をメディアドゥ自身が負担し、売上金額全額を各種支援団体に寄付することといたします。
メディアドゥが運営するモバイルサイト「レゲエZION」にて、4月20日より、東日本大震災の復興支援のため、日本を代表するレゲエアーティスト総勢26名が参加した東日本大震災のチャリティーソング「14 ALL」を配信いたします。 震災直後の混乱がまだまだ続く中、現在はジャマイカを活動拠点とし活躍するレゲエアーティストCHEHONとレゲエプロデューサーGACHA×PANCHOが、「何か被災した人たちの力になりたい」と、Twitterなども使いながら日本中のレゲエアーティストに協力を呼び掛けたところ、RYO the SKYWALKERやPUSHIMらをはじめ、これからのシーンを担う次世代アーティストまで総勢26名に及ぶアーティストが賛同し急遽参加。東京、横浜から大阪、ジャマイカ等まで、それぞれの環境の中でレコーディングを敢行し、約20分にも及ぶ超大作「14 ALL」が完成しました。 サビで「ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン」と合唱されるこのプロジェクトは「14 ALL MOVEMENT」と名付けられ、それぞれのアーティストがそれぞれの状況で感じた熱いメッセージを歌に込め、被災した人たちへ勇気と元気を与えられるようエールを送るとともに、日本国民全員がこの大きな問題に向き合えるよう、明日を向いて立ち上がろうと呼びかけています。
この楽曲はメディアドゥが運営する国内最大のレゲエ専門モバイルサイト「レゲエZION」が全面協力し、4月20日より着うた、着うたフルとして配信いたします。楽曲の配信にかかる費用をすべてメディアドゥが負担し、ダウンロードによる売上の全額をCHEHON所属事務所の株式会社CBB RECORDSを通じて被災地及び被災者の支援活動団体に寄付されます。

発起人CHEHONコメント

「おれは辛いとき、死にたいと思ったときに何回も音楽から力をもらい助けられた事があります。これは綺麗事じゃなくてマジで。そしてその度に強くなれた。それって本当にすごい事やと思います。だから、今逆の立場になってその役割を少しでも多く果たしたい。そしてそれがお金になるのなら復興に役立ててもらいたいと思ってます。stay strong, pray for japan.」

レゲエZION編集長コメント

「私たちは、日々レゲエという素晴らしい音楽を届けています。そして自身もレゲエを聞きながら日々勇気をもらっております。そんな魔法とも言うべきレゲエミュージックを通じて被災地へ何か少しでも支援ができないかと考えていたところ、今回の「14 ALL MOVEMENT」の話を聞いて、早速賛同させて頂くこととなりました。 レゲエZIONとしては、楽曲の配信にかかる費用をすべて負担することで、少しでも多くの収益金を復興に役立ててもらいたく協力させていただきます。 がんばろう日本!!」 

0 件のコメント:

コメントを投稿