2011年5月18日水曜日

・NARIが最大限のエールを愛すべき東北に向け発信中!!

KEN-U feat. NARI IN KINGSTON
この音 この街 この道

このblog & newsでも度々紹介しているNARI IN KINGSTONの話題。
すでに配信中の
「LIFE IS ONE WAY 3.11」
もかなり話題で、自身の体験談に基づく歌なので、リアルタイムに体感した人にはとても心にしみる曲になっているようです。
遠く日にいる僕らにもその気持ちと歌は届いているし、多くの人に聞いてもらいたいですね。

big up NARI & TOHOKU REGGAE MASSIVE!!





<以下、本人のコメント>
先日、東京の友達が物資を もってきてくれ宮城県の南三陸町に行ってきました。
二ヶ月がたった今でも町はがれきのが放置されたままでした。
電信柱をたてる作業を横目に物資を届けてきました。
ラジオからながれる音があることがすごく有り難く感じました。
メディアの情報のみたよっいてると風化しそうな気がしました。
忘れられない為にも自分からどんどん動かなきゃと思いました。
東京のアーティストの友達KEN-Uが協力してくれました。
東北スペシャルが出来ました聴いてみてください。

KEN-U / この音 この街 この道 Feat. NARI IN KINGSTON


[Rockes Channel]
NARI IN KINGSTONインタビュー
~被災地からの声で、震災支援活動~
http://bit.ly/iEaTlc

i Tunes Storeで配信中!
http://itun.es/i6W9Q7

尚、収益金はあしなが育英会をとうして震災で親を亡くした震災孤児に送られます。

NARI IN KINGSTON
LIFE IS ONE WAY 3.11iTunes Storeで配信中!
http://itun.es/i6W9Q7
レコ直、レゲエZION、ROCKERS他31
サイトでもダウンロード出来ます。

尚、収益金はあしなが育英会をとうして震災で
親を亡くした震災孤児に送られます。

Nari in Kingston Blog『1.2.3』
http://ameblo.jp/nariinkingston


<Free Down Load!!!!! >
君のために... Remix Feat. Nari in Kingston - D.D.
http://www.mediafire.com/?157z5c3ud0nycib

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2203580

0 件のコメント:

コメントを投稿