2011年5月24日火曜日

・これもBULL THE BEAT作、KAAGO / DOUSUREBA(リリックあり)。この人も独特、声もリリックもいいです!!

KAAGO
DOUSUREBA
DAWG IN DA SHADE Production

KAAGOかなり注目してます!
「RISE AGAIN」
「HOMIE」
「GUIDE ME」
「ENDLESS LOVE」
いい曲盛りだくさんだね。




KAAGO / DOUSUREBACry People Cry People Cry.......

何の保証も無い
この先に待つ未来
巻き戻しはきかない
今は海も雨も嫌い
来る日も来る日もあるのは不安に焦り
来る日も来る日も聞こえる人々の叫び

この時代に生きた証を残すべくSing A Song
震える体と心暖めるべくSing A Song
Asiaの片隅で明日へと残す足跡
Sing A Song

V1
どうすればいいのか解らぬまま
動けずに時間だけは過ぎてくただ
守らなきゃいけない物は何なのか
待ってはくれない時間と決断
TVをつければもう過去の話
普段どうりのドラマにバラエティ
解る止まったままじゃいられない
でも素直に笑えない

何の保証も無い
この先に待つ未来
巻き戻しはきかない
今は海も雨も嫌い
来る日も来る日もあるのは不安に焦り
来る日も来る日も聞こえる人々の叫び

この時代に生きた証を残すべくSing A Song
震える体と心暖めるべくSing A Song
Asiaの片隅で明日へと残す足跡
Sing A Song

V2
背中を押してくれる声が欲しい
迎えに来てくれる人が欲しい
でも本当は何もいらない、何も望まない
今までの暮らしを返して下さい
何を思えば、いったい何を信じれというのか
人の命は、君の代わりは何処を探してもいないのに
何もできない僕は、、、

この時代に生きた証を残すべくSing A Song
震える体と心暖めるべくSing A Song
明日へと残す足跡
Sing A Song............................

KAAGO officail blog
http://ameblo.jp/kaago-blog/

0 件のコメント:

コメントを投稿