2011年5月10日火曜日

・是非読んでみよう!ROCKERS ISLAND社長TUCKERさんのBLOG

ROCKERS ISLAND社長
TUCKERさん
何が本物で何が偽物!?



TUCKERさんは、去年残念ながら終わってしまったriddimでの連載「Mi Neva Know」しかり、的を得た発言と、シニカルながらも楽しめる話題を提供してくれていましたね。愛読ページでした!
個人的には付き合いないですが、俺が東京で若手サウンドマン時代、阿佐ヶ谷のSWING ROVER(現在のCOOL DREAD BAR)のGINちゃんから同じサウンドのT君が譲り受けた2畳ほどの怪しい部屋でレコード屋で取引していたのが、北海道の初期ROCKERS ISLANDでした。みんなでやってたような店だったんで、レコード販売の小売の勉強になりましたね。
その後俺はISLAND RECORDのちのOASIS RECORDで勤務し、紆余曲折して今に至りますが、レゲエ総合商社としての姿勢と運営はいつも勉強になります。
JUDGEMENT時代はリアルタイムにTAPEや現場でも勉強になりましたし。
過去に遡ればいろいろありえなかった時代に、すでに先を見通していたようなその千里眼、面白い企画や随所に垣間みれる考え方、凄い人です、ハイ。

今はROCKERS ISLANDさんにはEN-JOINT大いにお世話になってまして!
いつもありがとうございます~!!
みんなコレは読んでくださいねー↓。

タッカー社長の「俺はWar Ever」
http://www.rockers-channel.com/tucker/

ROCKERS ISLAND
http://www.rockers-island.com/shop/

ROCKERS CHANNEL
http://www.rockers-channel.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿