2011年5月20日金曜日

・預言者は言った!本当に大変になった!ランキンこそが・・・・・

RANKIN TAXI & ダブアイヌバンド

『誰にも見えない、匂いもない2011』 



先ほど紹介した映像が1989年の預言レーコードだった!

そう2011年3月11日から約22年前にすでに彼はその危険性を認識して、声を大にして叫んでいたのだ!

「放射能ヤバい!!!!!」

そう、預言者はレゲエを通して世界に真実を語っていた!!!

若かりし頃の俺はこの曲を聴いて水晶浜(もんじゅ)でナンパしていた。

「RANKIN TAXIヤバい!!!!!」

チョコレートを味わいながら、思っていた。

「レゲエヤバい!!!!!」

それから十数年後、

「マリファナ音頭ヤバい!!!!!」」
そう、頭の中で過去・現在・未来をタイムトラベルしながら

郡上の真ん中でこう叫んだ!

「郡上踊りヤバい!!!!!」
預言者は更に進化していた。

「CCPP」

ピーーーーーーーー

 *上記の文章とこの映像は全く関係がありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿