2011年7月21日木曜日

【ランキング】2011年7月第3週 週間ランキング

7月のバタバタ、ワサワサしてるうちに、このランキングまで忘れてましたね!
先週末の明宝レゲエ祭の話題に集中が凄くて毎日凄い人が見てくれてましたね。
トータルビューどれくらいだったんだろう!?
blog今までいろいろやってきた中で一番のビューだったことは確かです。
明宝は来た人にしかわからない良さがあるので、機会あれば是非!!

では、7月第3週のランキング!

1.【岐阜・郡上】明宝レゲエ祭STARLIGHT REGGAE FESTA 2011詳細
2.【愛知】FRESH AIR in 豊橋 2011詳細出ました!今年はREGGAE & HIP HOP LINK UP FESに!!
3.本日は7/20、blog休み期間からのスタート!!
4.ROAD TO レゲエ祭 2011出場者発表!!
5. 明宝レゲエ祭2011にも出演する!東海を代表するDJ RYOWの人気マンスリーシリーズNG 66!!

1.はもう当たり前、無事終わりましたね。
5.の話題のDJ RYOWも」明宝では会場をがっちりロックし、special guestだったAK-69にはただ脱帽・・・このネタはまた別に書きましょう!
2.のFREASH AIRこちらもHIP HOP sideとのコラボが楽しみですね!
3.は昨日の自分のコメント。特になんてことないですが、久々だったので、急にかなり見てくれたんでしょうね?
4.も無事終了した話題。G2惜しかったようで、本人も出し切ったと言ってました。今回はJ-REXXということで、レゲエ祭楽しみですね!

急ぎ足で書いてきましたが、明宝話題はまだまだ書きますよー!

では、また別の日記見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿