2011年7月5日火曜日

【EN-JOINTプッシュアーティスト】AKASHINGO

AKASHINGO
守るべき命

今大注目のアーティストAKASHINGO!!間もなくEN-JOINTから音源リリースを予定している期待のシングジェイスタイルで、聞かすことも煽ることもできる類い稀な才能をもった歌い手です!
『SKY HIGH episode.4』に2曲DUB収録されたことも記憶に新しいと思います。
まずは知らないひとにこの1曲を聞いて欲しい!!




ふとつけてみたTVニュース俺は温かな部屋手にはジュース
聞いたその耳を疑う程のショッキングなニュース
怒りで手が震えて涙こぼれそうで胸がつまりそうで
いてもたってもいられなくてでもこれしか出来なくて

守るべきものは小さな命 未来になう罪無きその瞳
一人でも多くの人達に どうか届きますようにこの祈り

その子は近所じゃ評判の元気で素直女の子
でも最近様子がおかしいの 夜になるといつも泣いてるの
普通じゃありえないようなアザもある 裸で外にいた朝もある
それに悲鳴一つあげることなく ただじっと震えてたの
問いかけても何も答えない 乾いた涙で頬汚して
震えた声でそっと囁く「どうかパパとママを責めないで...」
振り向いてほしいだけなのに 優しくして欲しいだけなのに
愛を知らずに次の日の晩 消えてゆく小さな命

守るべきものは小さな命 未来になう罪無きその瞳
一人でも多くの人達に どうか届きますようにこの祈り

その子はクラスじゃ評判の元気でヤンチャな男の子
でも最近様子がおかしいの 風邪ひいてばっか休んでるの
新しいパパが出来るんだってあんなに楽しみにしてたのに
一緒にキャッチボールするんだって楽しみにしてたのに
風呂に入らない生意気だとかで正座冬時の河川敷
返事がないとかで平手打ち本当のママは家でごろ寝テレビ
あの子家のパパみたいに一緒に遊びたいだけなのに
返らぬボールを待ち続けながら消えていく小さな命

ふとつけてみたTVニュース俺は温かな部屋手にはジュース
聞いたその耳を疑う程のショッキングなニュース
怒りで手が震えて涙こぼれそうで胸がつまりそうで
いてもたってもいられなくてでもこれしか出来なくて

守るべきものは小さな命 未来になう罪無きその瞳
一人でも多くの人達に どうか届きますようにこの祈り


-Track making by Smily shit-
-Special thanks HUNTER CHANCE STUDIO-

0 件のコメント:

コメントを投稿