2011年7月26日火曜日

【ランキング】2011年7月第4週 週間ランキング

あっという間に7月最終週に突入してましたね!
来週は8月!夏本番!!とにかく楽しむが勝ち!!!
そう

「アーチーチーーーーーーーーー!
SUMMER TIMEアチチ!!!」

今年の夏のキーワードです!

では、早速ランキングです。

1.郡上高校野球部 創立以来の快挙更新!ベスト4に!!(2011.7.25.mon)

2.【愛知】FRESH AIR in 豊橋 2011詳細出ました!
 今年はREGGAE & HIP HOP LINK UP FESに!!

3.PETER MAN 『DON'T GIVE UP』歌詞 & PV

4.BIG BEAR全曲コンビネーションのアルバムを完成!その名もBIG BEAR & BREDREN

5.MIGHTY CROWNから新しいニュース続々、話題性に背筋ゾクッ!!

1位の話題は昨日の書き込みですが、地元を始め、検索、twitterなどで広域に広まったようですね。しかし、我が母校始まって以来の快挙なので、このまま快進撃続けて欲しいです!甲子園に行けたら、EN-JOINTスポンサーになろかね!
2位は9月のFRESH AIR in 豊橋の詳細でした!四日市場所の詳細もあとで広報しときやす!
3位には我らが、我ラガPETER MANの記事!実は3/31の記事ですが、やはり人気が上がりまくってます!一番旬なんじゃないでしょうかね!ペーちゃんは!!
4位にはこちらも関西が誇るシンガーBIG BEARのアルバム情報!まだ未聴はやくですが聴いてみたいですね。
5位には世界のクラウン!!【世界の山ちゃん】と同じ表現で問題ないです!レゲエ祭近づいてますね。

今週末には関西最大級の【HIGHEST MOUNTAIN】も控えてるし、夏を始めましょう~~~!

せーの
「アーチーチーーーーーー!!!!!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿