2011年7月20日水曜日

本日は7/20、blog休み期間からのスタート!!

明宝レゲエ祭2011の準備から後片付け、まだまだ個人的にはお仕事終わってませんが、この週末みんなどう過ごしたでしょうか?
本日7/20は各アーティストのリリースも多いし、話題に事欠かないです!

「夏だし、夏だからこそ楽しめること、腹のそこから自分が一番楽しめる奴は一本指~」

みたいに、おお盛り上がりのレゲエ野外イベントが、ここ東海では既に3つ終わりました。

『伊勢レゲエ祭2011』
『FRESH AIR in 名古屋港2011』
『STARLIGHT REGGAE FESTA in 明宝2011』

どの会場も盛り上がりますが、それぞれに会場のフォワード(交通・景色・ゲスト・などなど)あって面白いし、できれば多くの会場で多くのアーティスト見て欲しいし、楽しんでもらいたいですね。

特にyouths!soundman,Dee Jay,Singer,裏方、お客さんもそれぞれの目的で楽しみ方も違う筈!!

またいろいろ書いていこうとおもうので、チェックお願いしときます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿