2011年7月14日木曜日

SRF明宝レゲエ祭2011まであと2日!

いよいよ今週、いや2日後にせまった正式名称

【STARLIGHT REGGAE FESTA in MEIHO】

通称【明宝レゲエ祭】

だが、天気はまちがいなく良さそう!
今日も準備に行ってきたけど、暑い、暑い、でも風があるから気持ちがいい!
流石、

【明宝高原スキー場】

そう、ここは高原であり、牧場がある、スキー場です。

なんで、夜は放射冷却のため、昼暑ければ暑いほど冷える!

息が白くなることも稀にあるが、人の熱気で湯気が立っているのもすごい光景です!

「まるでジャマイカだ・・・・」

そう、数々のアーティストがそう言うほどあそこは別天地、like a JAMAICA!!

楽しみでしょうがないboys & girl、マジ楽しんで下さいね!

今週はいそいそと忙しすぎでblogの更新がままなりませんが、マメにチェックお願いしときやす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿